人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は横須賀へ

今日は、お店が休み。
夏休み中どこにも行ってないので
前日までどこに行くかあやふやだったが、やっぱし海に行くことにしました。
10時位に出発。

今年の夏は横須賀へ_b0139044_20351766.jpg


一応釣竿もって行ってみましたが、人も結構いるのでやめて、見学してました。
東京の方は曇ってたけど、こっちは日差しが強くて、ししまるも歩けません。

今年の夏は横須賀へ_b0139044_2038778.jpg
今年の夏は横須賀へ_b0139044_20383174.jpg
今年の夏は横須賀へ_b0139044_20393062.jpg



ここにいても暑いので、次の見学ポイントのうみかぜ公園に移動。

こちららはバーベキュー出来るところもあって、人がわんさかいました。
釣りも出来ます。マスターはこっちの公園がいいねって言ってました。

ししまるも来たので、お店とか入れないし、釣りも出来ないし、
ただの次来るための視察だけかと、ちょっとつまらなかったのですが、
ナビで海水浴場を見つけたので、そっちに移動しました。

ししまる君、初の海デビュー!走水海水浴場。
今年の夏は横須賀へ_b0139044_20462872.jpg
今年の夏は横須賀へ_b0139044_20462551.jpg


入るつもりは無かったけど、やっぱり海みたら入りたくなっちゃいますね。
ししまるは、水嫌いだと思ってたけど、結構入って来ました。

でも、昨日カットに行ってきたので、切られすぎたところが塩水でしみたらしく
後半は嫌がってました。

マスターも私も足だけ海に入って来ました。
靴で行ったので、砂浜を裸足で歩いたのですが、すんごく熱かったです。

17時前には帰ってきました。
良い夏の思い出ができました。
by mashumaro_purin | 2014-08-17 20:57 | アウトドア