b0139044_12320234.jpg

二つ並べると、似てますね。

お刺身でどうぞ(^^ )
by mashumaro_purin | 2016-09-26 12:30 | はくせん | Comments(0)

2016年 9月10,11日 お店お休み。
b0139044_20263080.jpg

9月は初めての所を探して行きました。
茨城県東茨城郡城里町上入野4384
城里町 ふれあいの里キャンプ場
b0139044_20334033.jpg

この写真は、笠間の工芸の丘のです。
前から笠間に焼き物を見に行きたかったので。
ここに来る途中にも焼き物のお店があります。
芝生が綺麗で落ち着く場所でした。
b0139044_07572978.jpg

それからキャンプ場へ。
ネットで調べて、予約しました。
ペットは園内の散歩禁止です。サイトから少し歩くと道路なので、そんなに大変ではなかった。
子供が遊べる所があるので、良いかも。
夜は、1時過ぎ位まで喋ってる人がいたり、子供が泣いてたりして、落ち着かない感じです。
ドングリも落ちて来るけど、結構眠れました。
疲れてたからかなぁ
電源無しで2250円。私的にそんなに狭いと思わないサイトでした。
b0139044_08052858.jpg
b0139044_07500923.jpg
b0139044_07504119.jpg
b0139044_08094074.jpg
お風呂も時間によっては送迎バスが来ます。良いですね!

次の日は、早めに撤退して那珂湊市場へ。
b0139044_07555709.jpg

ここの市場は魚屋さんが何軒もあって見るのも面白いですよ。
お魚を買って家に帰りました。



終わり
by mashumaro_purin | 2016-09-12 20:18 | アウトドア | Comments(0)

9月のお休み

10,11日と18日です。
b0139044_17141340.jpg


by mashumaro_purin | 2016-09-04 17:11 | はくせん | Comments(0)