今年最初のキャンプは、大原オートキャンプインそとぼうです。
事前予約して行きました。前日の午前中までに予約すれば大丈夫だそうです。当日予約は出来ません。

何でここに決めたかというと、大原漁港に歩いて行けるので、早起きして港の朝市に行く事と、海まで二分というのも魅力的なので。
アクアラインに挑戦しようと思ったけど予算の関係も考え、京葉道路を利用しました。トンネルもあまり好きではないし(^◇^;)

GW後なので、混んでなく、いい感じです。
説明を受けてサイトへ移動。
広くて良かったです。
b0139044_19524313.jpg

曇りで日差しも強くないのでタープを張るのはやめました。
パパッとテントを準備して海に行きましょう
b0139044_20152067.jpg
b0139044_20162134.jpg

ししまるは二回目の海体験です。マスターに連れられて波打ち際に行ったら、波が来てびしょびしょに(^^;)
b0139044_20214009.jpg
b0139044_20235048.jpg
b0139044_20253620.jpg
でも楽しそうなので、来て良かったです。
戻って水でししまるを洗って買い物へ。

9時位には寝ました。周りもうるさい人がいないしマナーが良い感じ。

夜中1時位に空を見たら、星がいっぱい見れました。良かった。

5時に起きて、釣り竿持って漁港へ。途中でエサ買って歩いて結構時間かかって着いて
b0139044_20445460.jpg
釣りしたけどやっぱりダメでした(´・_・`)
8時になったので朝市へ。ペットは入場禁止なので一人ずつ見に行って、マスターは魚が高いって言って結局何も買わず帰りました。
b0139044_20533602.jpg

キャンプ場に戻って片付けして帰りました。
楽しくリフレッシュできました。多分。

次は勝浦朝市に挑戦しようと思います(´▽`)ノ
by mashumaro_purin | 2016-05-30 19:35 | アウトドア | Comments(0)

b0139044_12191998.jpg
b0139044_12195161.jpg
b0139044_12200601.jpg

ハモは大分県産、オコゼ、マコガレイは宮城県産、です。
季節物なので、是非食べて下さいね!
by mashumaro_purin | 2016-05-30 12:16 | はくせん | Comments(0)

b0139044_12162773.jpg
b0139044_12171041.jpg

今日は少なめに買ってきたみたいです。
by mashumaro_purin | 2016-05-24 12:14 | はくせん | Comments(0)