お通し

b0139044_20210661.jpg
b0139044_20212556.jpg
b0139044_20215484.jpg

揚げたては、美味しいですね。
by mashumaro_purin | 2015-05-28 20:18 | はくせん | Comments(0)

今日は、ヒラマサと本鯖

b0139044_12351632.jpg
b0139044_12353048.jpg

両方とも長崎県産。
ヒラマサ刺し¥630
by mashumaro_purin | 2015-05-26 12:33 | はくせん | Comments(0)

ホウボウとトラウト

b0139044_12334576.jpg
b0139044_12340305.jpg

トラウトは、本マスです
宮崎県産 ¥630

ホウボウは、山形県産です。¥630
今日のオススメ018.gif
by mashumaro_purin | 2015-05-22 12:32 | はくせん | Comments(0)

土日お店が休みだったので、ずっと行ってみたかった富士山の見えるふもとっぱらに行きました。
運転の練習も兼ねてます。
b0139044_20213078.jpg

マスターは、あまり乗り気ではなく(^^;)
午前中は、郵便物が来るので家にいて、午後出発しました。
ちょっと試しで行ってみようと誘い、念の為キャンプ用具も持って行こうなんて言ってみた。
15時位に道の駅 朝霧高原に着いて、少し雨が降ってて
牛乳ソフトを食べたりしてたら、霧が濃くなって来ました。
少し霧が薄くなったのでふもとっぱらへ行き、受付してフリーサイトなので好きな場所へ。
雨が降ったり止んだりだったのでビショビショになりながらテント、タープを張りました。
山の天気は変わりやすいねぇ(*_*)

何とか組み立て終わって道の駅で買った地ビールとベーコン食べました。
b0139044_20573282.jpg

近くのテントの人が、24時過ぎまでギター弾いたり騒いだりしてうるさかった。

騒音は、20時までって書いてあるのにね。


少し眠れて、朝は4時30には起きました。
外は曇り、鳥のさえずりが聞こえてます。
やっと富士山を見ました。
b0139044_21084542.jpg

b0139044_21103943.jpg

b0139044_21171471.jpg


外は寒かった。でも太陽が上って来たら、とても暖かくなり、ビショビショのタープもカラッと乾きました。
b0139044_21301630.jpg
b0139044_21315140.jpg

マスターは空気がおいしいと言って喜んでました。
またキャンプ、虫があんまりいないうちに行きたいな~
b0139044_21365834.jpg


by mashumaro_purin | 2015-05-18 19:44 | アウトドア | Comments(0)

b0139044_12391099.jpg
b0139044_12392614.jpg

帆立焼¥580 北海道産
活〆シマアジ ¥780です。愛媛県産!
by mashumaro_purin | 2015-05-18 12:38 | はくせん | Comments(0)

銀鮭あります

b0139044_12383362.jpg
b0139044_12384584.jpg

お刺身、バター焼きで食べます。¥630
青森県産。
by mashumaro_purin | 2015-05-02 12:37 | はくせん | Comments(0)