カテゴリ:はくせん( 524 )

今週から四週間退院してます。
今日は、河岸に行って愛媛県産のキスを買って来ました。
お刺身にするそうです。
鮎もあります104.png

マスターがいる間に、お魚食べたかった方は来てくださいね~
私がやってる時は、野菜とお肉のお店になってるので105.png
b0139044_14313225.jpg

by mashumaro_purin | 2017-08-21 14:25 | はくせん | Comments(0)

8月ですね

マスターは、また入院してます。
でも順調に進んでるので、良かったです。

お店は、相変わらず水曜日、土日はお休みしてます。
お盆も営業予定なので、良かったらお越し下さい。(^-^)


by mashumaro_purin | 2017-08-02 08:24 | はくせん | Comments(0)

暑いですね~

久々にブログ更新です。

マスターが入院して1ヶ月過ぎました。
もう少しで戻ってきます(^-^)
お店も水曜日、土日休みですが、
営業日はなんとかお客さんも来てくれてありがとう感謝(^人^)

この後も何ヶ月かは、入退院の繰り返し(きみまろが良く言ってるやつ)になりますが、頑張りま~す(ゝω・)
b0139044_15280846.jpg

by mashumaro_purin | 2017-07-07 15:17 | はくせん | Comments(0)

今日お休みします。

都合により今日お休みします。
明日からまた営業します。112.png
by mashumaro_purin | 2017-05-31 12:18 | はくせん | Comments(0)

臨時営業時間

マスターが戻ってくるまでの間、営業時間が変更になります。
開店時間が通常17:00からでしたが、17:30からになります。
閉店時間が通常22:30(もっと早く閉めてたけども(^-^;))から、21:30までになります。


それと、毎週土日休みになります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
by mashumaro_purin | 2017-05-27 06:15 | はくせん | Comments(0)

お知らせ

今日マスターが検査の為入院しました。
ので私がお店を明日から開ける予定です。

いつものメニューは出せませんが、なんとか料理作ります。多分。
開店はいつもと同じ5時で、10時位には閉店の予定です。


どうなるかわからないけど、やってみないと解らない。よろしくお願いします。
by mashumaro_purin | 2017-05-23 22:11 | はくせん | Comments(0)

今日は、イシガレイ

b0139044_12123412.jpg
b0139044_12125185.jpg

お刺身でどうぞ(^_^)
by mashumaro_purin | 2017-05-13 12:11 | はくせん | Comments(0)

今日は、コチ。

b0139044_12101226.jpg
b0139044_12104413.jpg

今日のオススメは、コチです。
お刺身でどうぞ~(^o^)
by mashumaro_purin | 2017-05-06 12:09 | はくせん | Comments(0)

5月のお休み

20日土曜日、 27日 28日の土日です。
ゴールデンウイークは営業してますよ~102.png
b0139044_21094572.jpg

by mashumaro_purin | 2017-04-29 21:06 | はくせん | Comments(0)

b0139044_12134275.jpg
b0139044_12141180.jpg
b0139044_12143863.jpg
b0139044_12145653.jpg

ホヤと黒ソイと貝は、青森県産。
白魚は小川原湖産。 マグロも美味しそうですね~102.png
by mashumaro_purin | 2017-04-24 12:11 | はくせん | Comments(0)