なんもく村自然公園2

雨は止まずに強くなったり弱くなったりしてました。
コテージ?にはお客さんがいましたが、テントはうちだけ。
梅雨時期は、雨が多いからテントは少ないそうです。


テントの近くに炊事場があったので、そちらに移動して食事しました。
b0139044_06084433.jpg
b0139044_06093762.jpg

お風呂も管理棟の横にあるので、入ってきました。

b0139044_06184966.jpg


9時位まで炊事場にいて、寝るのにテントに戻りました。
テントにぶつかる雨の音で、寝たり起きたりして、夜中凄い大雨で、大丈夫かなと思ったけど、隣はグーグー寝てるのでそのまま寝ました。
朝4時頃雨も止み、外は霧に覆われてました。
まだ暗いのにヒー、ホー みたいな錆びたブランコを揺らすような鳴き声が続いてます。

怖くなって、調べたら鳥の鳴き声でした。

朝は、雨が止んでたので、テント前で食事しました
b0139044_06395985.jpg
b0139044_06435770.jpg
b0139044_06444131.jpg
b0139044_06451021.jpg
ししまるは、下が濡れてるのであんまり歩かせませんでした。
不満な顔してます

チェックアウトが10時なので、少しずつ片付けて帰りました。

南牧の道の駅に寄って、買い物したけど、店員さんがあまりよろしくなかった。

次に神津牧場に行きました。
自然公園より山道が険しい。カーブが続きます。
山の上の方にあるのですね
b0139044_07003622.jpg

続きはまた
by mashumaro_purin | 2015-06-25 06:02 | アウトドア | Comments(0)